日々愛出

〜まるっと関西〜

千秋楽! お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ


こんにちは〜 とあです〜

 

ついに少年たちも千秋楽を迎えてしまって……

 

関西ジャニーズJr.のみんな!本当に本当にお疲れ様でした!笑い、感動、かっこいい姿、可愛らしい姿、アイドルしてるところ、とにかく全てが、素晴らしかったです。( ; ; )

 

感想はまだ書き途中なのでここら辺にしておきます。でも今回松竹入れて本当によかった…(泣)

 

 

 そして!!!

みなさん!!!!祝辞をあげましょう!!!!

 

 

なんと……なんと……なんと!!!!!

 

 

今江くんのステフォが売り切れました〜〜〜〜!!!!!!

 

わーーーーーい!!!わーーーーーい!!!

 

もう今日は今江担みんなでラーメン食べよう!!!!(?)

 

今江くんのファンになってまだ浅い私ですが、

今江くん!頑張ってくれてありがとう!私は嬉しいです!今江くんが活躍してる姿は本当にかっこいいし可愛いし最高です!今江くんがアイドルしている世界は最高です!これからも応援しています!幸せをありがとう!

 

今日まで生きてて本当によかった!

この世に生まれてよかった!

 

 そういうことで! 

関ジュちゃん!本当にお疲れ様!

みんながそれぞれの役割をきちんと果たして、演じている姿は本当に素晴らしかったしかっこよかったし頼もしかったです!私は関西ジャニーズJr.が活躍している姿を応援したいまでです!

 

 

 安全に千秋楽を迎えられてよかったです!

本当にお疲れ様でした!(泣)

 

 

最後までお付き合い有難うございました!