日々愛出

〜まるっと関西〜

私が濵田くんに堕ちた理由②

 

 

前回の続きです。

読んでない人はぜひ暇つぶしにでも。↓

 http://hcrainbow78.hatenablog.com/entry/2017/06/08/190322

 


家に帰って検索エンジンフル起動させて「ジャニーズWEST 濵田くん」って調べたら軽率に堕ちました。実際堕ちたのはここなんです。ここから注目です!!!

 

 

ツイッター恐るべし。有名なアカウントさんから流れてくるいいとこ取りな動画。ずるい。ずるい!!!好きになるに決まってる!!!

 


それでですね…ライブの濵田くんがイケメンすぎな件について吟味したいというか討論したい。声が本当に好きです。歌声がめっちゃ好き。私的、濵田くんの低音がかなりくるんですけど、フェイクとかもめっちゃ上手くて……(死亡) 

 

 

あと普段の落ち着いてる声がめっちゃ好きなんです。これ共感者結構いると思うんですよね。実際ラジオとか聞いて欲しいんですけど、本当にいいですよ。説明できないので是非。↓

https://twitter.com/jnst_love_jsmn/status/864058466196799488 

 

 

私のおすすめは可愛いって言ってる照史くんがかわいいところと、とりあえず可愛い神山くんと最後にリアコバリバリ出してくる濵田くんの声ですどうぞ!!!↓

https://m.youtube.com/watch?v=OKTgDf7map4&itct=CAkQpDAYCCITCMSYhpabsNQCFeMVWAod_0YAUzIHcmVsYXRlZEin7vrGo6v-kq4B (リンクコピーして見てください) (聞いて欲しいところは2:00くらいから)

 

 

 

聞いてくれた方はわかると思うんですけど。いやつらい…濵田くんがリアコでつらい…

 

 

 

( ;∀;)  < リアコは辛いよ )

 

 

 

ふぅ…そんな感じですかね、なんか以外と収まってた?もっとウバァァアってなっちゃうかもって思ってたんですけど。

 

 

では最後に!そこの濵田くんが気になってるあなた!!ツイッターYouTubeへ行ってらっしゃ〜い!!すぐですよ!!すぐ堕ちます!!!※(個人差があります)

 

 

 

 まあ出会いは偶然です!!

今逢いたいからしょうがないの2番サビのラスト濵田くんのイケボが聞けます!!それも是非!!

 

 

(今度濵田くんの歌割りいいところ集でも書こうかな…)

 

 

 最後までお付き合い有難うございました!

f:id:hcrainbow78:20170609191357j:image 

2016/6/9