日々愛出

〜まるっと関西〜

私が今江くんに堕ちた理由 ①



こんにちは〜 とあです〜

 

濵田くんに堕ちた理由書いたら完全に満足して、2ヶ月以上経ってました(笑)

 

そんなこんなでさっそく。

 

今回は今江くんです!!!!

ありがとうございます!!!(?)

今江くん知らない方もいるのかな…?

簡単に説明しておきます。

 

今江大地 ( 関西ジャニーズJr. )

1995年11月6日 生まれ

京都府 出身

2009年4月3日 入所

中山優馬くんのソロコンサートで 大橋和也くん 朝田淳弥くん 林真鳥くん 古謝那伊留くん 草間リチャード敬太くん 末澤誠也くん 藤原丈一郎くん と共に Funky8 としてバックについていました。

 

詳しくはこのあと書きたいと思っているので読んでいってください!

 

 

では、まず、どうして知ることになったのかを思い出していきたいと思います。

 

ジャニーズWESTのライブ(なうぇすと)に行ったのですが、そこで私は完全にジャニストの沼にはまりました。その時に一緒について来てくれたオタ友が「大橋くんかわいいな〜」と言っていたのですが、そのライブにて見事なほどに大橋くんに堕ちまして。

 

2人とも完全に関西の沼にズブズブはまって帰ったというお話なんですね。

 

あれ?今江くんは?って感じですよね。

 

そうなんです、実はこの時、今江くんの存在も知らなければ、Jr.には興味がなく、絶対にJr.には堕ちないと私、断言していたんですね。

 

( もう本当に悔やんでいます。なぜJr.コーナーをもっとちゃんと見ていなかったのか。見ていたんですけど、本当にリチャにしか目がいかなくて、この子知ってるわ〜!って思いながら見てました(笑) )

 

実は今江くんを知るのはこの2ヶ月後くらいなんです。

 

私基本今まででて来たオタ友(さっき出てきた大橋くんの子と、濵田くんの記事で出てきた中間淳太くんの子)としか普段も遊ばないんですけど、その子たちとお出かけしたんです。その時に「あんたが堕ちるの誰だろうね〜」って話になったんです。

 

関ジュに関してなんの情報も無かったので、2人があぁじゃない?こうじゃない?と言っているのを聞いて楽しんでました。

 

そこで出てきたのが 丈くん と 今江くん でした(確かもう一人いた…忘れた…ゴメン  ˙-˙  )

 

まあ言われたら気になるわけで!

 

私の特技である検索エンジンをフル回転させて、丈くんと今江くんについて調べました。(YouTubeってやっぱりすごいですねってことだけ言っておきます)

 

そしたら、丈くんはもちろんかっこいいんですよ。かっこよくて面白くて好きです。でも好きだけど好きで終わっちゃったんです。

 

一方で今江くんはそんなに目立ったことは自分からはしないんです。でも、突然振られたときの焦り具合とかアイドルなのにアイドル感がないところとか……『かわいいなぁ』って単純に思ったんです。

 

 その後、また色々調べて映像見たりしてもう気づいたら今江くんしか見てないし、今江くんしか探してないし、今江くん…ってなってる。

 

 

私、彼、自担だ。(語彙力)

 

 

本当にこんな感じですね。

確実な何かがあったんじゃなくて気付いたら目で追ってて、彼自体に魅力があったんです。

 

 

自担だと確信してから、まいジャニでも雑誌めもすごい主張してくるわけじゃないのに、いるだけでほんわかすると言うか雰囲気も喋り方も全部からマイナスイオンが出てる感じが最高です!