日々愛出

〜まるっと関西〜

気が付いたらDD、気が付いたら某事務所



こんにちは~ とあです~

 

気が付いたら大学生になっていました…

時の流れは尋常じゃないくらい早いことに、ここ最近気が付きました…

 

それはさておき!お久しぶりすぎてブログの書き方忘れました(笑)

 

最近情報を本当に追わなくなったので置いてきぼりなのですが、私の近況をまとめておくことにします。

 

その1 正門くんて最高だよ

その2 キンプリデビューしたな…

その3 最近問題ありすぎだよね(驚)

 

の三本立てですかね!

 

その1 正門くんて最高だよ

まあ関ジュ担の方はわかると思うんですが、正門くんて最高じゃないですか?というか最高なんですよ。

 

今のところ最高しか言ってない低能人間なんですけど、いいところ書き出すと

  • リアコ
  • ギター弾ける
  • 声が優しい
  • 関西弁
  • かっこいい
  • アイドルしてるけど人間味
  • アイドルしてるのに突然の照れ
  • なんだかんだでアイドル

私、かっこいい人が思い切り何かやって、あとで恥ずかしがってるところが好きなんですよね~(急な自己紹介)

 

細かい点上げ出したら、あの映像のここがどうとか言い出すので今回はやめておきますが、本当に正門良規というJr.は『自分のこと好きになったら後悔させないよ系アイドル』だと私は思ってます。

 

正門くんに幸あれ!!!

 

 

その2 キンプリデビューしたな…

とりあえずデビューおめでとう!!よかったね!!みんな頑張って!!応援してる!!

 

あの中だとダントツで廉くんが好きなので彼を中心に話を進めると、私が廉くんを知ったのは彼が既にMr.Kingとして活動していました。なにわ皇子だったことは時とともに知っていく形で…

 

まあいろんな方がいるのはわかるけど、デビューしたからには活躍して幸せになってもらいたいなーというのが所存。たぶん関西のみんなもうれしい気持ちがないわけじゃないだろうけど、絶対悔しいだろうし”自分も絶対”って思ってる子たちが何人もいるはず。(お兄さんたちは腹くくってそうで怖いけど、今残ってる人たちで逆にいなくなる人はいないと思う。)

 

私は何があっても関西の見方だし、DDになったからにはみんな応援しなきゃだから…何故か使命感(笑)

 

とりあえずJr.頑張ろう!!!!!!!

 

 

その3 最近問題ありすぎだよね(驚)

なんか言わないけど、みんなストレスとかあるんだろうね。

アイドルだけど人間だし。

でも人間だけど芸能人なんだよね。

一般人じゃないから。

私はつくづく一般人でよかったと思うし

お金落とすほうでよかったって思ってる。

色々一般人のほうが楽だしね。

 

みんな生きるの頑張ろうね…

 

お酒はほどほどにってよくわかりました。:(

 

あとすばるくんも驚き…関ジャムだろうな~とは思ってたけど、それだけが理由じゃない気がしてならない。一番ファン思いな人だから、どうせガセだろって思ってたけど。人生何があるかわからないね。まあ、一回しか人生はないから好きなことやったもん勝ちだよね。

 

 

 

 

何だか暗くなっちゃった(泣)

 

こんなつもりなかったけど書きたいこと書きました。

正直、中身はそんなにないかなー

今回は関西ジャニーズJr.の正門くんを覚えて帰ってもらえると嬉しく思います☺

 

 

 

ではまた~